YBM 体験会

2015年4月26日 by admin | 0 comments

今年最初の体験会

天候と風に恵まれ、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

みんな楽しんでくれたかな(^^)

   
   


海上安全講習会

2015年4月4日 by admin | 0 comments

今日は乗船せずに海上での安全講習を行いました(^^)

介助される立場に立って見て、いろいろ気づかされることがありました

  

   

 

 


第5回横浜市長杯交流レガッタ

2014年11月2日 by admin | 0 comments

11月1日(土)、第5回横浜市長杯交流レガッタが横浜ベイサイドマリーナで開催されました。
途中土砂降りで風のない悪条件にもかかわらず、ジュニアヨットスクール、YBMヨットクラブ、横浜ラポール練習会、YBMの職員の皆さまの最後まであきらめずにレースを楽しむ気持ちにより、無事レガッタを終えることができました。
皆さま、どうもありがとうございました。


江の島ハンザクラス交流レガッタ2014

2014年5月13日 by admin | 1 Comment

5月10日、11日の2日間に渡り江の島で開催されたハンザクラス交流レガッタに、今年もセイラビリティ橫濱から2.3シングル、2.3ダブル、303ダブルにエントリーしました
今年は、去年に比べ少しだけ上手くセイリングできたかな(^^)/
2日間とも天候と風に恵まれ、気持ち良くセイリングさせてもらった江の島の海と風に感謝です


Statistical data collected by Statpress SEOlution (blogcraft).